ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店雅-miyabi-京都本店の岩井です(^_^)

京都付近は台風が昨夜に過ぎ去りましたが、皆様は大丈夫ですか??

今朝9時に温帯低気圧に変わったというニュースを見ましたが、
九州のあたりはかなりひどく被害があったという報道も見ました(;_;)

数日前から台風が来るというニュースのときに、とても大規模で被害が今まで以上に
出る可能性があると予測されているという話を見たので、
とても心配していたのですが、本店付近は雨風ともにそれほどきつくなく
台風が過ぎたようで、少し安心しました・・・。

家に防災グッズなどを備えているご家庭は少ないようなので、
意識的にもっと防災グッズをそろえたり、日ごろから対策をしていないと
いけないなあと思いました。

日本は地震大国でもあるので、防災に関しては常に気にかけていかないと
いけないなと感じます(~_~;)

今朝はさらに、その台風の影響もあってか、急激に涼しくなりましたね!

最近暑い日が続いていたので、いつもどおり半袖で出勤しましたが
風もあり、空気も冷たく、とても涼しく感じて驚きました(~_~;)

おそらくですが、最低気温がさがり、朝夜は冷える日がこれから増えていくと
思いますので、気温の急激な変化に伴う体調不良などが予想されます・・・。

皆様十分にお身体に気をつけてお過ごしくださいませ<(_ _)>

さて、本日は【雅-miyabi-】より、他と被らない唯一無二感のある結婚指輪を
2つご紹介いたします♪

作品名:万華鏡-まんげきょう-

~無限に煌く美の世界~
二人の愛の結晶を 光と鏡で映し出す無限宇宙
新しい形が生まれ そしてまた 新たな形が創られていく
変化し続ける僕たちの未来を 幾重にも創造していこう

多面体デザインの他にはない珍しいマリッジリングです✧

カクカクとした立体感のあるフォルムでファッション性が高く、
一見着用しづらそうにも見えますが、指どおりがよく、普段から
着用していただきやすいものになっております。

一つ一つの面に光が乱反射して、ダイヤなしでもきらきらと美しく輝きます✧

ダイヤありのデザインは、1つの面に集中してメレダイヤが敷き詰められたように
セッティングされているので、輝きの主張が強すぎず、
よいアクセントになっています♡

ダイヤありも、ダイヤなしのリングもペア感のあるデザインです♡

お素材はPT950 K18YG K18PG K18WGからお選びいただけます。

カジュアルな雰囲気のファッションにも、上品でクラシカルなファッションにも
似合う万能なマリッジリングです(*^_^*)

作品名:あゆむ

~ふたりで織りなす 幸せの道~
ふたりがあゆむ道は ふたりで作る
強固で丈夫なふたりだけの道を 一歩一歩 あゆんで…

長方形のダイヤモンド(バケットカットダイヤモンド)が目を引く
個性派マリッジリングです。

リングの表面は、ポコポコと凹凸のあるテクスチャーで個性が光るデザインです✧

表面の凹凸と珍しいバケットカットダイヤモンドの組み合わせは、
他とかぶらない唯一無二感たっぷりのリングです♡

ダイヤが横向きにセッティングされているリングも
縦向きにセッティングされているリングもダイヤのセッティング向き以外は
同様のフォルムでしっかりおそろい感があります(*^_^*)

縦向きにセッティングされているダイヤはブラックダイヤで、
よりきりりと引き締まったかっこいい印象を与えます✧

お素材はPT950 K18YG K18PG K18WGからお選びいただけます。




ぜひ店頭にてお試しくださいませ(^_^)

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております<(_ _)>