ブログ記事詳細

こんにちは(^^♪

AFFLUX京都雅店のスタッフです。

今月のネイルは秋仕様にしました♪
8月はイエローのグラデーションで夏仕様でしたが
今回は秋っぽくブラウンベーシュのワンカラーにしました☺
全体的にシンプルなので薬指のビジューが際立ち
とっても可愛いです♡何回も見てしまいます…(笑)

さて、本日も素敵なブライダルリングをご紹介いたします。

作品名 【COURS~クール~】

ゆびわ言葉®:澄んだ心

心洗われるリングをコンセプトに雪解け水から
やがて海につながる水流をイメージしデザインされました。

ゆびわ言葉®には
『澄んだ心をいつまでも忘れませんように。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)は、腕の曲線を活かし、
ダイヤモンドを抱き込む形の伏せ込み留めです。

ウェーブラインの美しさを最大限に引き出しています!

ダイヤの高さがないので引っ掛かりもなく安心して
身に着けていただけるデザインです◎

結婚指輪(マリッジリング)は、2本とも同じフォルムで指に通した時の
調和のとれた一体感が美しい指輪です♪

側面からの立ち上がりが表面に巻き込み、流れる水をイメージさせます。

シンプルで落ち着いた印象です(*^_^*)

もう少し輝きが欲しいな…という方は
ダイヤモンドを追加してキラキラに仕上げることも可能です。

自分好みのリングを選んでみてはいかがでしょうか?

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。