ブログ記事詳細


こんにちは(*^_^*)

AFFLUX京都雅店の山本です。

本日も素敵なブライダルリングをご紹介いたします。

作品名 【ruscello~ルシェロ~】

ゆびわ言葉®:ゆっくりいこう


美しい風景に溶け込む川をイメージしてデザインされました!

ゆびわ言葉®には
『穏やかな小川の流れのようにふたりのペースで
大切な時間をゆっくりと感じられますように。』
という想いが込められています♡


婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤは6本爪です。

V字ラインの腕に左右のメレダイヤのパーツが巻きついています。

小さな滝をこえるような水の流れをイメージしています。

流れる様なダイヤの並びに清涼感を感じられます。

程よい存在感とセンターダイヤモンドの輝きが調和した、美しい指輪です☺


結婚指輪(マリッジリング)のダイヤありは、
緩やかな水の流れのようにウェーブラインを描き、
メレダイヤで水の流れを表現しています♪

側面まで綺麗に巻き込んで留めているので、自分自身から見ても、
相手から見ても輝きが程良く存在感を発揮します。

シルエットは緩やかなU字ラインのウェーブです。


ダイヤなしは、ダイヤありと同様に緩やかなU字ラインです。

幅は太く、ほどよいボリュームです。

ダイヤありのメレダイヤモンドのラインと
同様に流れるようなデザインです。

無限大のオーダーメイドでアレンジをしていただくと
お二人だけの特別なリングに仕上がります♡

是非、お気軽にお申し付け下さいませ。