ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店雅-miyabi-
京都本店の岩井です(^_^)

本日は縁起の良い吉日とされている「天赦日」です✧

「天赦日」は2022年、2023年共に各6日あるそうです。

年に数回しかない開運日「天赦日」にすると良いことは、
プロポーズ、顔合わせ、結納、挙式、入籍など慶事ごと、婚約指輪、
結婚指輪を購入する、婚活を始める、財布の新調、宝くじを買う
新しい習い事を始める、新しい分野の勉強を始める、内見など新居探しをする
引っ越しをする・・・などなど(*^_^*)

是非貴重な開運日に、雅-miyabi-で婚約・結婚指輪を見に
ご来店くださいませ♫

さて本日は【雅-miyabi-】よりシンプルで大人可愛いデザインの
エンゲージリングをご紹介します♫

作品名:純情可憐-じゅんじょうかれん-

~素直な君が愛おしい~
澄んだ湖のように
清らかな君の心が愛おしい
無邪気に微笑む その笑顔を
僕がずっと守り続けていくよ

一見アームに一石のセンターダイヤモンドがセッティングされてる王道シンプルの
「ソリテール」タイプのようにも見えますが、センターダイヤの両サイドに
メレダイヤがセッティングされていて、さり気なく輝きが増すデザインです✧

センターのボリューム感が丁度良く、ダイヤの存在感が増します♡

アームは完全にストレートのタイプではなく、若干緩やかにウェーブを描いており
指に馴染み、指を細長く綺麗に見せてくれます!

お素材はPT950 K18YG K18PG K18WGからお選びいただけます。

横から見ると、センターダイヤのセッティング位置が高すぎることなく、
低めにセッティングされていることが分かるかと思います。

低めにセッティングすることによって、衣服などに引っ掛かりにくくなり
ストレスフリーに安心して着用していただけます♫

アームが細身なので、華奢に見えますがセンターダイヤに向かってキュッと
絞られているので、センターダイヤの存在感を引き立て、より大きく
見せてくれるので、地味すぎず丁度良いバランスです(*^_^*)

是非店頭にてお試しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております<(_ _)>