ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店雅-miyabi-京都本店の岩井です(^_^)

最近天気が不安定な日がぽつぽつとありますが、皆様体調の程はいかがでしょうか?

急にどしゃぶりの豪雨や雷、強風・・・。

私も先日外出時に激しい雷雨に見舞われ、しばらく雨宿りを試みましたが
それでも止まず・・・かなり横殴りの雨の中仕方なく傘をさして歩きました(-_-;)

傘だけでは当然ガードしきれず、いろんなところがびしょ濡れてしまいましたが
歩いているうちに突然止んだので、全身濡れることなく目的地まで移動しました!

本日も突然雨が降ってくるかもしれませんので、外出時には雨具を必ず
持ち歩かれるのがいいと思います(~_~;)

さて、本日は【雅-miyabi-】より人気の王道シンプルなエンゲージリングを
ご紹介させていただきます♪

作品名:愛の一灯-あいのいっとう-

~深い愛の一灯を永遠に灯し続ける~
僕は君の願いをすべて叶えることはできないかもしれない
でも君への想いは 誰にも負けない自信がある
どれだけ強い風が吹こうとも 僕の愛の炎は 永遠に灯し続ける…

センターダイヤを支える爪は6本で、その部分は「愛の炎」を表現しています♡

愛の炎の中で輝くセンターダイヤが美しく映えるデザインです✧

リングの横顔も美しく、どの角度から見ても飽きが来ない婚約指輪です。

お素材はPT950 K18YG K18PG K18WGからお選びいただけます。

イエローゴールドをお選びいただくと、黄金に輝く愛の炎を表現できます(*^_^*)

何色に輝く愛の炎がお好みでしょうか・・・?

峰の立たせたアームがシャープなフォルムで、かっちりした印象を与えるとともに
よりアームの細さが際立ち、指を長く見せてくれます✧

さらに、アームが細くて繊細な分、センターダイヤの存在感をより
引き立ててくれます。

細身ストレートのアームにセンターダイヤ一石の「王道」「シンプル」なデザインが
魅力的な人気の商品です♪

他にもシンプルから個性的なリングをたくさん取り揃えておりますので、
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

店頭でご試着できますので、ぜひ試してみてください~!