ブログ記事詳細

昨日は「大安」✧.*
先日の一粒万倍日に入籍されたカップルさまも
たくさんいらっしゃいましたが
昨日の大安を選んでいる方も多いようです。
お盆休みの期間で仕事がお休みと決まっているおふたりは
毎年の記念日をお祝いしやすいように…と
この日を入籍日に選んでいらっしゃいますね✩

入籍日をこれまでの記念日に合わせたり、
語呂合わせで選んだり、どちらかの誕生日だったり、
吉日や休日ベースで選ぶ方もいたりして
皆さまそれぞれ個性が出るのが面白いところです^^♪

さて本日も早速ですが180種類を超える
〈AFFLUX〉のブライダルリングの中から
スタッフおすすめポイントとともに
指輪をご紹介させていただきたいと思います!

ご紹介するのはシルエットの異なる
組み合わせの結婚指輪(マリッジリング)♡

【Windy-ウィンディー-】
ゆびわ言葉®:幸せの記憶

躍動感のあるU字ラインをベースとした
メレダイヤ付きの細身のリングと
安定感のあるストレートラインをベースとした
つや消し仕上げが施された幅広のリングの組み合わせ。

これまでにふたりが歩んできた
記憶を思い出せるように、
その時に感じた風が届けてくれる
詩(記憶)をイメージしたデザインです♫

シルエットはまったく異なるものの、
幅広リングに細身リングの正面のデザインを
浮かび上がらせたようなつくりになっているので
お揃いと感じられるのが選ばれるポイント✧*

AFFLUXの無限大のオーダーメイドで
こちらの画像のように雰囲気を変えて
ふたりらしくおつくりすることも可能です◎

◇細身リング
⇒メレダイヤを留める場所を変更
→指と指の間からメレダイヤのきらめきが楽しめる
エレガントな雰囲気がプラスされた仕上がり♡

◇幅広リング
⇒表面仕上げをグロス×ヘアーラインの2種類に変更
→落ち着いた雰囲気の中にも程よく輝きがあり
ブライダル感がプラスされた仕上がり♡

☑AFFLUXで選べる表面仕上げは4種類。
2種類以上を組み合わせてオーダーすることも可能!
無料で変更できるので挑戦しやすいアレンジです✩

本日ご紹介した【Windy-ウィンディー-】には
婚約指輪(エンゲージリング)もございます♪

結婚指輪との重ね着けも綺麗で
軽やかな印象となっておりますので
セットリングをお探しのカップルさまも
ぜひチェックしてくださいね^^♡

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております❄

AFFLUXのリング一覧はこちらから☟
〈AFFLUX:婚約指輪&結婚指輪〉