ブログ記事詳細

8月が始まって1週間がたちましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

不安定な天候が続いていますが、夏の思い出は
少しずつ増えていっておりますでしょうか^^

私自身は今年、店舗近くの気になっていたお店を
着々とクリアして行っているのが夏の思い出となりそうです。

写真は気になっていた店舗近くのレトロポップなカフェの
クリームソーダ♡
いろいろなフレーバーを選ぶことができたのですが、
定番のメロンにしてみました♪
バニラアイスが溶け出すと味変になっていくのも
美味しかったです^^*

ぜひとも今年の夏の思い出として
当店での指輪選びと共に行ってみてください!!

さて本日は金属アレルギー対応素材『チタン』『ジルコニウム』で
結婚指輪をおつくりできるブランドさまより
シンプル&自分らしさを表現できるデザインを
2つご紹介させていただきます。

【RIVA‐リーヴァ‐】

イタリア語で『岸辺』の意味を持つ、
ふっくらとした甲丸のストレートリング。

リング1周には波打ったような流線型のラインが施されており、
ストレートラインのリングですが、同時にウェーブラインの
指輪のようなデザイン性が特徴的です✧₊+

寄せては返す波のように変化しながらも
絶え間なく続くふたりの愛を表現しています♡

リング1周に施されたラインは強弱がついているので、
見る角度によって表情が違うのもポイント♪

そのためAroodeさま特有のカラー発色よりグラデーション方ータイプを
選ばれた際には、より表情豊かとなり、
気分によってラインの位置を変えて身につけるという
楽しみ方もできますよ^^*

指元より関節が目立ち、くるくる指輪がまわってしまうことを
気にされている方も、【RIVA】はラインがリング1周に入っているので
どの面を向いてもデザイン性があるので
安心して身につけていただけます!

ぜひ店舗でお試しいただきたいデザインです❀

選べるリング幅は3.0mm、3.5mm、4.0mmの3種類。
京都店サンプルは3.5mmと4.0mmとなります。

しっかりとした幅感のようですが、お指に通すと
流れるようなラインが視覚効果となり、すっきりとした
印象のお手元を演出しくれるのも魅力的です*。゜

【BREZZA-ブレッザ-】
イタリア語で『そよ風』を意味する
ウェーブラインのマリッジリング*。゜

緩やかなS字ウェーブを描き、指に優しく寄り添ってくれるため
初めて指輪を身につける方でも
つけ心地がいいと人気なデザインです♪

ふたりの幸せなひとときに吹く、緩やかで心地良い
そよ風のような優しいカーブが魅力的で
しっくりと指に馴染むつくりとなっています。

リング幅は2.3mmと2.7mmの2種類よりお選びいただけ、
京都店ではどちらのパターン+Aroodeさまのカラー発色で人気カラー
『ブラック』カラーのサンプルもございます!

発色なし・ブラック発色・カラー発色の3タイプを見比べて
いただけるので、お好みの雰囲気を探してみてくださいね♪

【BREZZA】のラインは【RIVA】のように
リング1周ではないのですが、側面までしっかりとラインが
入っているので、正面だけでなくお指を少し傾けた際にも
ラインのデザインやカラー発色を
楽しんでいただけるようになっています^^*

今回ご紹介した【RIVA】【BREZZA】どちらも
『チタン』では発色なし含め2色、『ジルコニウム』では
単色・グラデーション(2色・3色)・発色なしを含め16色の
カラー展開がございます。

デザインをお揃いにしてカラー発色も一緒、
またはカラー発色はお互いの好みで自分らしさを表現することも
できるので、思い入れのある特別感ある指輪となりますね♪

表面仕上げもマット・グロスの組み合わせも選べるので
ぜひお好みの雰囲気を店舗でお聞かせいただければと思います❀