ブログ記事詳細

こんにちは(*^_^*)

今日は天候が悪く雨模様ですね…
先日、今年初の海に行ったのですが
その日も前日まで雨予報だったのに
当日雨の気配もなくカンカン照り☀
見事に全身日焼けをして真っ赤になり
絶賛ヒリヒリ中です((+_+))痛すぎる。
アロエが手放せません…!!
今後は気を付けたいと思います。

さて、本日も素敵なブライダルリングをご紹介いたします♪

作品名 【Wing~ウィング~】

ゆびわ言葉®:未来へはばたく

はばたく翼をイメージしデザインされました!

ゆびわ言葉®には
『時の流れを越えてふたりの想いがはばたいていきますように。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)は、
センターダイヤの両サイドにメレダイヤを
3石ずつセッティングしています✧

Vラインに沿って並ぶダイヤの輝きは存在感たっぷりです♡

重ね着けを考慮して、センターダイヤの位置を
上部にずらしバランスを取っているので
ぴったり重ね着けができます◎

結婚指輪(マリッジリング)のダイヤありは、
婚約指輪と同様にV字ラインに沿って
メレダイヤを7石セッティング✧

婚約指輪と重ね着けすると更にゴージャスで
華やかな印象になります♪

ダイヤなしは、ラインの良さを存分に感じられる
シンプルスタイルです。

表面仕上げをグロスからマットにアレンジすると
よりカッコいい仕上がりに!

落ち着いた雰囲気がお好きな方におすすめです◎

是非、店頭にてお試し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。