ブログ記事詳細

暑い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
食欲がわかない…ということもなく、
しっかりとたくさん食べて健康に過ごしています✩
最近は夏の京都といえばこれだよねということで
鱧(ハモ)を食べに行きました^^♡
余談ですが祇園祭は別名「ハモ祭り」とも
呼ばれているそうですよー!


さて本日も早速ですが
当店でお取り扱いしている
ブライダルジュエリーブランド〈COANY〉より
ダイヤモンドが贅沢に使用された
ラグジュアリーなリングを
ご紹介させていただきたいと思います♫

【CASABLANCA-カサブランカ-】
花言葉:雄大な愛

ゴージャスでありならも上品な
真っ白で大きな花を咲かせる
カサブランカをモチーフにした
婚約指輪(エンゲージリング)✧.*

センターダイヤモンドの両脇には
大きめのメレダイヤが並び、
眩いほどの輝きと存在感を放つつくりに♡

セットの結婚指輪(マリッジリング)はなく、
自分らしく重ね着けのコーディネートを
考えて楽しめるのも嬉しいポイントです♪*

※結婚指輪
【KATSURA-カツラ-】
樹言葉:約束

【SHIROYASHIO-シロヤシオ-】
樹言葉:愛の喜び

COLANYのブライダルリング唯一の
ペアのない結婚指輪デザイン。
シロヤシオの小さな白い花をイメージして
メレダイヤをリング一面に敷き詰めるよう
パヴェセッティングしたリッチなつくり✨

すべてのメレダイヤモンドが
4本の爪で留められており、
リング表面の丸みを感じられる滑らかさは
熟練の職人による手仕事によるもの✾

引っ掛かりがなく1本で満足感のある
こちらのリングは婚約指輪や
結婚15周年、30周年などの
アニバーサリーリングとしてもおすすめです◎

セミオーダーでメレダイヤのカラーも
1ピースから変更できますので
お気軽にご相談いただければ嬉しく思います^^