ブログ記事詳細

連日の暑さに疲労感が拭えないこの頃。
今年の夏2度目のかき氷を食べに行きました❆
季節限定メニューにするつもりでしたが
ガツンとした甘さが欲しくなり
黒蜜きなこ金時にバニラアイスをプラス!
ひんやり贅沢をして幸せ気分になりました^^♡

さて本日も早速〈AFFLUX〉
結婚指輪(エンゲージリング)を
ご紹介させていただきたいと思います✩

結婚指輪はメレダイヤモンドなしで
ちょっと変わった面のデザインを
楽しみたいというカップルさまに
おすすめのリング3選♪*

【crystal love-クリスタルラブ-】
ゆびわ言葉®:愛の結晶

緩やかなS字ウェームのラインで
表面にはランダムなファセット面が
煌めく特徴的な結婚指輪デザイン✧*

永い歳月がつくりだす透明度の高い
水晶(結晶)をイメージしたリングで、
ゆびわ言葉®には
水晶のような透き通った気持ちで
愛を育んでいけますように…
と想いが込められています♡

幅が広い方のタイプはウェーブラインが
さらに控えめになっているので
ストレートラインのリングをお探しの方にも
一度お試しいただければと思います!

【SUN SHINE-サンシャイン-】
ゆびわ言葉®:あなたを照らす

ストレートラインを基調にしたリングで
表面には太陽の光をイメージして
たくさんの面を施した立体感のあるデザイン✧*

キラキラと大胆に輝く面の配置で
メレダイヤが留まっているデザインに
引けを取らないくらいの存在感が✨

デザインは幅違いで細身のリングは
セットの婚約指輪(エンゲージリング)と
バランスよく重ね着けができる他、
エタニティリングとのコーディネートも
個性が演出できておすすめです◎

【Papillon-パピヨン-】
ゆびわ言葉®:いつもいっしょ

ストレートラインのリングに
菱形と三角形の面が並ぶ、宝石のような
ファセットが美しいデザイン✧*

デザインモチーフは蝶。
キラキラとした表面の反射が
蝶のはばたきを連想させます♡

リングの幅は軽やかに身に着けられる細身のタイプと
存在感があり格好良く身に着けられる幅広のタイプ。

そしてこの2本のリングの間の幅のデザインもあり
こちらには表面に1箇所メレダイヤを留めた面があります✩
オーダーメイドでメレダイヤなしで
おつくりすることもできますのでご希望の方は
スタッフまでお気軽にお声かけくださいませ^^♫