ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店の岩井です(^_^)

本日は山鉾巡行が行われていたので、お店付近は賑わっております!

昨日、お店付近に来ると人が午前中から夜までかなり多くの人が
歩いていて、祇園祭期間外の様子との違いに驚きました・・・(^_^;)

後祭りもありますので、まだまだ祇園祭を楽しめますね♪

後祭りの期間は7月21日~23日だそうです。

露店は後祭りでは出ないそうなので、後祭りに行かれる方は
近くの素敵なカフェ、お店で休憩されてみてはいかがでしょうか?(^^)

さて本日はダイヤの美しさが目立つ婚約・結婚指輪をご紹介します!

作品名:ruscello~ルシェロ~

ゆびわ言葉:ゆっくりいこう

ゆびわ言葉®には『穏やかな小川の流れのように
ふたりのペースで大切な時間をゆっくりと感じられますように。』
という想いが込められています。

<エンゲージリング>

センターダイヤのセッティングは6本爪です。

V字ラインのアームに左右のメレダイヤモンドのパーツが巻きついています✧

小さな滝をこえるような水の流れをイメージしデザインされています!

ウェーブのアームに流れる様なダイヤの並びは清涼感を感じられます。

程よい存在感とセンターダイヤの輝きが調和した、美しい指輪です。

<マリッジリング>

ダイヤありのデザインは緩やかな水の流れのようにウェーブラインを描き、
メレダイヤで水の流れを表現しています。

まるで水が光を反射してキラキラと輝くかのようなデザインです✧

側面まで綺麗に巻き込んで留められているので自分自身から見ても、相手から見ても輝きが程良く存在感を発揮します。

シルエットは緩やかなU字ラインのウェーブです。

ダイヤなしのデザインはダイヤありのものと同様に緩やかなU字ラインです。

表面に斜めに入っているラインとフォルムはダイヤありのものとも
ペア感があります♡

幅は安定感のある少し太いデザインで、ほどよいボリュームです。

婚約指輪と結婚指輪の重ね着けはボリューム感が丁度よいです!

センターダイヤの輝きを引き立てるようにメレダイヤがさり気なく
輝きを感じられます✧

ウェーブラインもフィットし、ぴったり重なります(*^_^*)

ぜひ店頭にてお試しくださいませ<(_ _)>