ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店雅-miyabi-
京都本店の岩井です(^_^)

今日は山鉾巡行が行なわれていたのでお店付近はかなり賑わっております!!

昨日の鉾のお写真です。

昨日は雨予報でしたが、ほとんど降られることなく鉾を見ることができたので
よかったなあと思いました(*^_^*)

本日は昨日よりもっと天気が良いので、熱中症に十分気をつけて
お過ごし下さいませ・・・!

外出される方、特に祇園祭に来られる方はこまめに水分補給、
そしてたまに建物内に入って冷房で涼みながらお楽しみ下さい!

さて本日は【雅-miyabi-】よりお花モチーフで可愛らしい
エンゲージリングをご紹介します♪

作品名:咲くら舞-さくらぶ-

~大好きな君へ~
君と出逢い心に満開の桜が咲いた
穏やかで笑顔のたえない日常を
これからもずっと君の傍で

桜が舞う様子をイメージしデザインされた婚約指輪です。

画像右はプラチナとピンクゴールドのコンビネーションリングで
左はオールプラチナでのおつくりです。

センターダイヤの両サイド、コンビネーションリングのゴールドパーツ部分は

春の風に吹かれて5枚の桜の花びらが舞う様子を表現しています❀

一枚の花びらにはメレダイヤが3石留められており、さり気なく輝きます✧

センターダイヤは5本爪で留められており、花びらの数と共通しているので
桜の花が真ん中に1つ咲き誇るようにも見えます♡

アームも緩やかなウェーブを描き、優雅な動きを感じられます!

緩やかなウェーブを描くアームは指に馴染みやすく
着け心地も自然です!

リングの幅感も細過ぎず太過ぎない丁度よいバランスのとれたデザインで、
どんな指のお客様にも似合いやすい指輪です(*^_^*)

お素材はPT950 K18YG K18PG K18WGからお選びいただけます!

ぜひ店頭までお越しくださいませ<(_ _)>