ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店雅-miyabi-
京都本店の岩井です(^_^)

数日前、ネイルサロンに行ってネイルを新しくしてもらいました♪

毎回青系のネイルをすることが多いのですが、
趣味で続けているダンスの舞台が今週末にあるので、ステージの雰囲気に合わせて
今回はパープルとシルバーにしてみました(*^_^*)

普段選ばないカラーも可愛くていいなあと思いました!!

さて、本日は【雅-miyabi-】よりゴールドカラーが映えるエンゲージリングを
ご紹介します✧

作品名:白詰草-しろつめくさ-

~幸せの記憶~
家族と過ごした思い出は どこかいつも温かい
木洩れ日の下で 花冠を編んでくれた母
いつしか憧れていた 幼い日の記憶のように
温かな家庭を築いていきたいと…

お素材はプラチナとイエローゴールドのコンビネーションです(^_^)

シロツメクサをイメージし、デザインされた婚約指輪です。

アームにくるりと巻きついたような部分はシロツメクサの花茎を表現しています✾

センターダイヤは少ない数の爪でセッティングされており、横下にも空間があるので
ダイヤの輝きがより多く感じられるかと思います♡

センターダイヤの両サイドにもメレダイヤが5石留まっています。

華やかな印象を与えます。

お素材は他にPT950 K18YG K18PG K18WGからお選びいただけます。

結婚指輪の花冠-はなかんむり-と重ね着けするとピッタリ重なり、とても綺麗です✧

ゴールドパーツの部分が婚約指輪と結婚指輪で同じなので、デザインの
統一感も相性も抜群です!!

このようにゴールドとのコンビネーションの指輪は、ネックレスや
ピアス(イヤリング)などの他のアクセサリーがゴールドの場合でも
相性よく、おしゃれに普段から着用していただけます♡

ぜひ店頭にてお試しくださいませ<(_ _)>