ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店雅-miyabi-
京都本店の岩井です(^_^)

本日も夏らしい天気で外はとっても暑いです(-_-;)

お店付近もかなり人通りが多く、賑わっています!!

7月は祇園祭もありますので、今年はなんと三年ぶりに歩行者天国、露店、宵山が
復活するということもあり、楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

私も一度浴衣を着て祇園祭に行きたいと思っているので、今年はなんとか
行けたらいいなあと思っています(*^_^*)

感染対策をしっかり行い、楽しむことができたらいいですね♡

さて、本日は【COLANY】よりダイヤの輝きがよく感じられる
エンゲージリングをご紹介します✧

作品名:Casablanca~カサブランカ~

花・樹言葉:雄大な愛

Designer’s Voice
カサブランカの芳香は、人をはっと振り向かせる程、よい香りです。
ふたりの未来もまばゆい程の輝きに包まれますように…。

カサブランカのもつ優美さ、華やかさをイメージし、
ふんだんにダイヤモンドが散りばめられた華麗な婚約指輪です♪

どの角度から見ても、ダイヤモンドが光を取り込みキラキラ輝き、
華やかな印象を与えます✧

細身ストレートタイプなので、結婚指輪との重ね着けもしやすいかと
思います!!

シンプルな結婚指輪と重ねると婚約指輪のダイヤが映えるバランスになり、
華やかな結婚指輪と重ねると華やかさに統一感が出て、印象のバランスを
お好みで調節していただけます♡

ゴージャスでありながら、上品な輝きを完成させるため、
メレダイヤの裏穴まで磨き上げられております✧

センターダイヤは4本爪でセッティングされています。

ダイヤモンドを留める爪の仕上げもこだわってつくられています♪

素材は、プラチナの他、K18WG、K18YG、K18PGから
お選びいただけます!

是非店頭にてお試しくださいませ<(_ _)>