ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店雅-miyabi-
京都本店の岩井です(^_^)

今日も朝から暑く、梅雨入りしているとは思えない気候だなあと思いました(^_^;)

近畿あたりは、7月中旬ごろに梅雨明けする予報です!

例年より梅雨明けが早いそうで、嬉しい反面、6月でもうこんなに暑いと思うと
来月はもう暑過ぎて外出したくなくなるんじゃないかと思っています(笑)

アイスなどの冷たい食べ物が欲しくなってきましたね♪

スターバックスのフラペチーノも新作が出たみたいなので、飲みに行くのが
楽しみです♡

皆様もこまめに水分補給をして、熱中症に気をつけてお過ごしください!!

さて本日は【雅-miyabi-】より、和風テイストな模様が個性的な
マリッジリングをご紹介します(*^_^*)

作品名:誠-まこと-

~誠直不変~
偽りの無い誠実な心を持ち
お互いを信じて 真っ直ぐ進もう

表面に市松模様がデザインされている、個性的な結婚指輪です♡

市松模様の和風な雰囲気が上品で、落ち着きのある印象を与えます!

リング幅は細過ぎず太過ぎない安定感のある幅感で、メンズデザインの方が
レディースデザインよりも幅広なデザインになっています♪

どちらも同じ市松模様がデザインされているのでペア感があります♡

表面の市松模様の指が触れる部分も違和感無く、着け心地がよいおつくりです!

幅が少し細めのレディースデザインは、市松模様のラインが横に2本入っています。

サンプルはイエローゴールドでのおつくりとなっております。

お素材は他にもPT950 K18YG K18PG K18WGからお選びいただけます!

ストレートのアームなので、婚約指輪との重ねづけもしやすいかと思います!

メンズデザインは幅広で、市松模様のラインが横に三本入っています!

サンプルはホワイトゴールドでのおつくりです。

和風×幅広リングで、カッコいい印象です✧

こちらもお素材はPT950 K18YG K18PG K18WGからお選びいただけます!

他にも和風テイストなデザインの指輪が多数ございますので
ぜひ店頭までお越しくださいませ<(_ _)>