ブログ記事詳細

本日は素材の優しい光沢感を感じられる

贅沢なセットリングのご紹介です♡

【Harbor-ハーバー-】 ゆびわ言葉:光かがやく

婚約指輪のセンターダイヤのセッティングは4本爪で

石枠は照り返しを大きくとり イルミネーションをイメージしています。

肉厚のコロンとした石枠は シンプルなソリテールデザインを

存在感のあるものにしてくれます

結婚指輪はリングが美しく波打つ滑らかなデザイン。

イルミネーションに照らされた

海面を思わせる光沢感が特徴的です✨

また滑らかな仕上がりで 良い着け心地も◎

レディースにはホワイトダイヤを配置しています。

斜めに流れるように配置されたダイヤが

エレガントな表情を演出してくれます♡

港をイメージしイルミネーションに照らされた

海をデザインした【Harbor-ハーバー-】

ゆびわ言葉には

ふたりの美しい記憶が水面に映し出され

光り輝く日々が続きますように…

という想いが込められています♡

レディースデザインのメレダイヤを

アイスブルーにカラーチェンジするのもおすすめです!

ぜひ店頭でお試しくださいませ☆*