ブログ記事詳細

こんにちは(*^_^*)

AFFLUX京都雅店の山本です。

今月のネイルはワンカラーにしました!
グリーン一色のシンプルなデザインです♡
ワンポイントでビジューをつけて
可愛く仕上げていただきました\(^o^)/

さて、本日も素敵なブライダルリングをご紹介いたします。

作品名 【Vif~ヴィフ~


ゆびわ言葉®:息づく愛

朝露をまとった、生まれたばかりの若葉をイメージした指輪です。

朝日に照らされていきいきと輝く植物たちのように、
ゆびわ言葉®には『結婚を通して生まれたての若葉(愛)が、
ふたりの中で息づき成長していきますように。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤのセッティングは
十字の4本爪です!

爪は横から見るとキューレットが見えるように透かしています。

左右の若葉のデザインがセンターダイヤを挟んでいるデザインです。

メレダイヤが繊細な輝きを放ちます✩

腕は細身でセンターに向かって絞れています。
ところどころ抜けた空間があることで軽やかな印象で着けられます◎

結婚指輪(マリッジリング)のダイヤありは、
柔らかなU字ラインを描く細身のデザインです!

幅の強弱でより奥行きのある印象になり、
正面は大きな葉と小さな葉が重なった様なデザインで
メレダイヤを留めて華やかに仕上げています。

また正面下に一部くびれをつくることでより有機的な表情が出ています\(^o^)/

ダイヤなしは、ダイヤありのデザインとほぼ同様のフォルムの幅が広いです。
正面下のくびれは無く、よりシャープな印象で凛々しさがあります!

是非、店頭にてお試し下さい。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。