ブログ記事詳細

こんにちは(^_-)-☆

AFFLUX京都雅店の山本です。


本日ご紹介させていただく作品は

作品名 【Sincerely~シンシアリー~】

ゆびわ言葉®:心を込めて

心通わすふたりをイメージしデザインされました!

ゆびわ言葉®には
『心の込もった言葉でお互いの気持ちが伝わりますように。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤは6本爪です。

メレダイヤが周りに散りばめられたデザイン☆

センターダイヤ上部には、メレダイヤの小さな石枠がふたつ、右下にはひとつ。
また、腕にも左右3ピースずつ配置さ2本のリングが交差しているのが特徴です!

手の平側で、1本に繋がっています。
ウェーブラインと空間のあるリングは軽やかな仕上がりです♪

結婚指輪(マリッジリング)のダイヤありは、
正面で面が切り返しているデザインです!

左側にメレダイヤを11石贅沢に留めています。

ボリューム感や側面の見え方にこだわった柔らかな
U字のウェーブラインです!

結婚指輪(マリッジリング)のダイヤなしは、
ダイヤありと同様、面が切り返しているデザインで
表面が丸く凹んだようなデザインです。

是非、店頭にてお試しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。