ブログ記事詳細

シンプルだけど、個性的!!

人とはかぶらない婚約指輪と結婚指輪のご紹介です!!

婚約指輪:【奏】

結婚指輪:【共鳴】

婚約指輪と結婚指輪の2つの小さなメレダイヤは楽譜のリピート記号を表し、

ふたりの奏でるメロディーが途切れなく続きますようにという思いが込められています。

また、柔らかなウエーブラインはメロディーを表現してます。

大きな動きではなく、緩やかな優しい曲線は女性様を優しく愛らしく魅せ、

男性様には抵抗無く着けやすい形です。

オススメアレンジはメレダイヤをホワイトからピンクダイヤに変更!!

より、大人っぽくなります。

コチラは、遠目から見たらシンプルだけど・・・・

近くで見たら個性的でシャープなかっこいい結婚指輪です。

結婚指輪:【万華鏡】

万華鏡の中の世界を多面的なかくかくとした形で表現しています。

無限に広がる二人の未来を想って生み出された

ロマン溢れる結婚指輪です。