ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店雅-miyabi-
京都本店の岩井です(^_^)

最近予定が詰まっていることが多く、今月は特に一日中家にいて
ゆっくりできる日が記憶では一日もありませんでした(^_^;)

月末までも全日予定が詰まっています(笑)

多忙になると疲労で体調をくずしやすくなり、免疫力、抵抗力も減少します・・・。

いつの時期でもそうですが、体調を崩さないためにも月に2日ほどは何もせず
ゆっくり休む日を作らねばと思っていますが、なかなか実行できそうにありません。

皆様は休日はどのように過ごされますか・・・?

私は運動不足解消、気分転換のため友人と毎週ダンスをしています・・・(^^)

さて、本日は【雅-miyabi-】より王道シンプルなデザインのエンゲージリングと
おすすめのマリッジリングとの重ね着けをご紹介します♪

作品名:愛の一灯-あいのいっとう-

~深い愛の一灯を永遠に灯し続ける~
僕は君の願いをすべて叶えることはできないかもしれない
でも君への想いは 誰にも負けない自信がある
どれだけ強い風が吹こうとも 僕の愛の炎は 永遠に灯し続ける…

センターダイヤを留めている爪は愛の炎をイメージしデザインされています♡

爪の隙間からダイヤにより多くの光を取り込み、輝きを引き立てます✧

アームは峰を立たせたデザインで、より細身なリング幅の印象です✧

少しシャープな印象にも見え、指をすっきり細長く見せてくれます。

ストレートタイプなので、結婚指輪との重ねづけもしやすく、特に
同じくストレートタイプの結婚指輪ですとぴったり隙間なく重なります♪

センターダイヤの存在感が映える、中央にダイヤ一石の
王道シンプルな「ソリテール」のデザインです(*^_^*)

年齢、流行問わず永く愛用していただけるものだと思います!

こちらは雅のマリッジリング誓いの輪-ちかいのわ-との
重ね着けです。

どちらもストレートタイプで、かつ中央にダイヤ一石のデザインで
統一感があり、おさまりが良い組み合わせです♪

ボリューム感もちょうど良く、結婚指輪のメレダイヤが
婚約指輪のセンターダイヤの存在感をより引き立てるような印象です♡

シンプルなデザインの物はどんな服装にも合わせやすいので、
普段使いしていただきやすいかと思います(^_^)

お素材はどちらもPT950 K18YG K18PG K18WGからお選びいただけます。

是非店頭までお越しくださいませ<(_ _)>