ブログ記事詳細

本日は指輪のお受取りにお越しくださった
素敵なご夫婦の指輪選びのメッセージと
お選びいただいたオーダーメイドの
セットリング(婚約指輪&結婚指輪)を
ご紹介させていただきたいと思います♪*

おふたりが選ばれたのは〈AFFLUX〉と世界文化遺産の
下賀茂神社とのコラボレーションデザイン!

【IKAZUCHI-いかづち-】
ゆびわ言葉®:賀茂の守護神

AFFLUXのなかでもこちらともう一つのコラボデザイン
【Auhi-あうひ-】
ゆびわ言葉®:繋がり結ぶ
のみがリングの内側にご神紋の
二葉葵のレーザーマーカーが入っており、
専用の桐箱に入れてのご納品となりますので特別感があります◎

婚約指輪(エンゲージリング)はセンターダイヤが
1石のソリティアタイプでとてもシンプル。
よく見るとダイヤモンドを留めた石枠が
ご祭神である賀茂別雷大神(厄除けの守護神)の
別雷(わけいかづち)―雷をモチーフにしており、
ダイヤの周りを旋回するような形状の爪になっています✩

結婚指輪(マリッジリング)は優しいV字のウェーブで
こちらも同じくシンプルなテイスト。
細身ながらも雷の稲光のような鋭い存在感と
プラチナの光沢美が楽しめる指輪です✨

おふたりは結婚指輪をお好みに合わせて
オーダーメイドで選ばれており、
奥さまはリングの右側にメレダイヤを4ピース追加留め、
旦那さまはリングの右側のみヘアーライン仕上げをしています。

もとのデザインとはちょっと違った
さり気なく煌めき、程よい落ち着きもある
オーダーメイドの【IKAZUCHI-いかづち-】✧*
とっても素敵に出来上がりました♡

こちらのセットリングをお選びいただいた
おふたりからのメッセージがこちら☟

*瀧さま*
唯一無二感を持ちつつ目立たないよう工夫いただき
満足のいく仕上がりでいただきました。
嫁が京都にゆかりがあり、良いLiasonができました。

*ゆかりさま*
上賀茂神社のデザインに出会えてすごく嬉しいです✧
キラキラでかわいい。
一生大切にします☺

当店で指輪選びをされた先輩カップルさまからの
メッセージはこちらから☞[お客様の声]
ぜひ皆さまご覧くださいね^^❀