ブログ記事詳細


こんにちは!!

今日は昨日に引き続きとっても暖かく過ごしやすいお天気ですね♪

東京は今日で桜が満開になるらしいので、散ってしまう前にお花見に行きたいな
と思っております(*´﹀`*)

本日も素敵な指輪をご紹介させて頂きます!
ブランドはLAPAGEです。

セットリング 【マリーゴールド】

S字にウェーブした動きのあるデザインのセットリング。

マリーゴールドのお花をイメージした作品です。婚約指輪は葉モチーフのパーツがお花らしさを表現しています。

結婚指輪は捻りとウェーブが美しく、程よいリングの幅間で年を重ねても着けて頂ける
指輪になっています。allプラチナでの作成可能です。

お素材によって雰囲気もガラリと変わるので詳しくはスタッフにご相談くださいませ!


婚約指輪と結婚指輪を重ねて着けて頂くこともできます!

ゴールドのお素材が入ることによりカジュアルな雰囲気になるのでお洋服などにも
合わせやすいかと思いますよ♪

是非、店頭にてお試しくださいませ!