ブログ記事詳細

梅雨前線が近付き曇り空と雨の日が続くこの頃です☁
AFFLUX京都雅店は四条通りから御幸町通りを北上し、
錦小路通り(錦市場)手前の右手にお店を構えています。
寺町商店街側からもビルとビルの間の
細い通路を通りご来店いただけますので
雨の日はこちらを通りお越しいただければと思います!

さて本日はまずAFFLUX京都雅店の
インスタグラムアカウントのご案内♡*

当店では公式ホームページとは違った視点で
指輪の詳細や試着イメージなどをご覧いただける
婚約指輪&結婚指輪選びに役立つ投稿をしています♫

先輩カップルさまが選ばれたこだわりの
オーダーメイドリングのご紹介などもしていますので
ぜひチェックしてくださいね^^✩

[AFFLUX京都雅店 Instagram]
@afflux.kyoto_miyabi

今日ご紹介するのは可愛らしく上品な
ウェーブラインの美しいAFFLUXの
婚約指輪(エンゲージリング)です✧*

【fuwari-ふわり-】
ゆびわ言葉®:温もり

小さな羽がふわりと舞い降り、
繋いだ手を包み込むシチュエーションをイメージした
ロマンチックなコンセプトのブライダルリング♡

優しいウェーブラインのアームは
ふたりが手を繋いでいるイメージで
センターダイヤの脇のメレダイヤが
左右で異なる留め方になっているのが特徴です♪

細身で軽やかなつくりのウェーブラインのリングは
身に着けるとお指をすっきりと長く見せてくれます◎

またセットでデザインされた
結婚指輪(マリッジリング)があり、
こちらも緩やかなウェーブラインに
正面にはメレダイヤを留めた羽のパーツが。

婚約指輪と重ねて身に着けた時の
一体感が美しい見た目にも心地良い
パーフェクトセットリングです✧.゜

今回ご紹介した【fuwari-ふわり-】と同じように
婚約指輪と結婚指輪が繋がるように
メレダイヤが留められたデザインに
[先日のブログ]でご紹介した
【coquelicot-コクリコ-】があります✩

こちらもご覧いただければ嬉しく思います✨