ブログ記事詳細



本日は、雅のオリジナルブランドから鍛造の結婚指輪をご紹介させて頂きたいと思います。

鍛造製法で作られた指輪は強度が高く硬いため、重量感があり滑らかな仕上がりです。


-鏡花-


厚みのあるデザインですが、滑らかな指通りで付け心地のいいデザインです。
レディースは女性憧れの、フルエタニティーで華やかに。

カジュアルにもつけやすい平内タイプのリングです。


-水月-


鏡花よりも、少し幅が細めの甲丸タイプの結婚指輪。

レディースは、鏡花と同様にフルエタニティー。鏡花よりもダイヤが抑えめについているので鏡花が華やかなデザインに対し、水月は落ち着いた優しい印象の結婚指輪です。


是非、一度店頭にてご覧下さいませ。