ブログ記事詳細

こんにちは、
雅-miyabi-京都本店スタッフです。

この最近1日の気温差がとても大きいと感じます。
今日も9度から22度まで行って、、

皆さまは風邪をひかないように気をつけてくださいね。

そして、
今日も指輪を紹介します。

【雪咲-ゆきさき-】
当店オリジナルブランド<雅ーmiyabiー>のエンゲージリングです。

抱き合わせの形で、優しくダイヤを守ってくれます。
細身のリングに滑らかな曲線で、雪のような繊細なイメージを表します。

雪の上にふわり咲いた二つの足跡
振り返り見れば 、いつでも微笑みながら一緒にゆっくり歩いて日々を思い出します。

そして、マリッジリングには、
【細雪】を紹介したいです。

【細雪】は<葵山葵>さまよりの作品です。
和モダンのシンプルリングです。
細身ながらも厚みのある一生モノとして相応しいデザイン。

自然なウェーブのラインが手元を美しく魅せてくれる上に、エンゲージと綺麗に重ね着けます。

是非ご試着くださいませ。
ご来店お待ちしております。