ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店スタッフの松本です♪

過ごしやすい気温の春が来たと思えば、
なんだかとても暑いような…?
まるで初夏のような陽気でした。

朝起きた時には、布団がはるか彼方へ飛んでいっていました(笑)

それでも、あたたかくなり、
色々な花が咲き乱れている様子はとても
心がはずみます。
春という季節は、本当に素敵ですよね!!

この間撮れました写真を、一枚おすそわけいたしますね(*^ ^*)

さて本日は、急に上がった気温で振り回されても
涼やかなものを見て癒されていただきたいと思い、
アイスブルーダイヤモンドが美しいセットリングをご紹介いたします❀

mist~ミスト~

ゆびわ言葉®:うるおい

瑞々しく、涼やかな輝きを持つアイスブルーダイヤモンドと
しっかりした立体感のあるウェーブが映えるリングです!

エンゲージリングは、センターダイヤモンドを四本の爪で
セッティングしており、少し首を傾けたような
動きのある印象。
それをさらに、ウェーブとメレダイヤのアイスブルーダイヤモンドが
引き立てています!

マリッジリングも同様に、立体的なウェーブが特徴です。

メレダイヤありは、エンゲージリングと同じように
アイスブルーダイヤモンドが並んでいます。
重ねるとぴったりとカーブがあい、
アイスブルーの美しい流れが生まれます!!

メレダイヤなしは、メレダイヤがありませんが
立体的なウェーブがメリハリを付け
カッコいい印象に仕上がっています!

さらに、ベビーリングもおつくり可能です!
メレダイヤありとおそろいで、
男の子にも女の子にもピッタリです!

見た目にも涼しげで清らかさを感じさせる、
アイスブルーダイヤのリング!

これからの季節にも素敵ですね(^^♪

画像ですと若干色味が薄く映ってしまいますので、
ぜひ店頭で直接ご覧頂きたいです!

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!!