ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店
雅-miyabi-京都本店スタッフの松本です!

京都の鴨川も、花盛りといった風景でとっても美しいですよ~!
柳や、ピンクの鮮やかな花が縁取り、川面に時おり桜の
花びらがゆったりと流れてくるのが美しいです~!!

桜はかなり散ってしまっていますが、
それでも他の花々やこれから咲く藤などが綺麗ですので
ぜひこの時期の京都にいらっしゃってください(^^♪

桜の季節とはまた違った雰囲気が楽しめますよ~✧

さて本日は、【ORECCHIO-オレッキオ-】の
【コンチェルト】シリーズより
canto-カント-
ご紹介いたします!

『カント』とは、『歌』のこと。
おふたりがこれから共に歩んでいくにつれて、
ふたつの声で紡がれていく歌を
プラチナとイエローゴールドで
表現しました!
正面にはプラチナやダイヤモンドがななめに配置され、
華やかな印象です。

鏡面仕上げで艶やかな表面に、
彫りで象られたラインが映えます。
このラインによって、ストレートですが
少しウェーブのデザインがはいります。

細身で身に着けやすい幅で、
手のサイズが小さい方にもよく馴染みます!

ダイヤモンドありもなしも、ほぼ同じデザインなので
おそろい感・ペア感があり、
そこを大事にしたいおふたりにもおすすめです!

いかがでしたでしょうか?

少しクラシックでエレガントな指輪をお探しのカップル様は
ぜひ見に来てくださいね!

雅-miyabi-京都本店スタッフ一同、皆様のご来店を
心よりお待ちしております❀