ブログ記事詳細


こんにちは!

雅-miyabi-表参道の野崎です♪

本日は、個性派さんに是非着けて頂きたい猫のブライダルリングをご紹介致します。

ブランドは ”AFFLUX”になります(^^♪

セットリング【NEKO】


猫ちゃんのお顔がキュートなブライダルリング(=^・・^=)♡

婚約指輪と結婚指輪を重ねて着けて頂くことで猫ちゃんのお顔が完成します♪

お耳がぴょこんと出ていて結婚指輪だけでもとっても可愛いデザインです♡

婚約指輪は猫ちゃんの柔らかな肉球でダイヤモンドをキャッチ!

猫好きさんにはたまらにゃい指輪ですね!! メレダイヤモンドをお顔部分に追加すると
華やかでエレガントな印象になります♪


男性様用の結婚指輪はシンプルなストレートリングに猫ちゃんのお耳がデザインされています。

一見シンプルなデザインなので男性様でも抵抗なく着けて頂けるかと思います。

一部艶を消す加工をすることで引き締まった印象になりますよ!

是非、店頭でお手に取ってお試しくださいませ♪