ブログ記事詳細

こんにちは(^_-)-☆
AFFLUX京都雅店の山本です。

先日やっと『余命10年』を観てきました!

とても感動。友人と共に号泣しました(T_T)
まだご覧になられていない方は是非観ていただきたい作品です。

AFFLUXの指輪も登場するのでチェックしてください♪

本日ご紹介させていただく作品は

作品名 【coussin~クーサン~


ゆびわ言葉®:素敵な休息

体が沈み込むほど柔らかくふかふかなクッションを
モチーフにデザインしています。

ふたりきりでまったり過ごす時間や、やすらぎと笑顔あふれる
シチュエーションを指元でいつも感じられるようなリングです♪

ゆびわ言葉®には
『やすらぎと笑顔あふれる素敵な休息を過ごせる
家庭を築いていけますように。』という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)は、
石枠がK18イエローゴールド、腕がプラチナの
コンビネーションデザインです。

センターダイヤのセッティングは4本爪で
爪は幅が広く丸みを帯びています!

石枠自体がセンターダイヤよりひとまわり大きく、
柔らかなクッションにダイヤが包まれているような印象です(*^_^*)

石枠は上下2段に分かれています。

分かれ目のラインは不規則に波打っています!

少し斜めから見たときの下段の見え方が
こだわりのポイントです✩

細身ストレートの甲丸リングに、
見た目に柔らかなコロっとしたボリューム感の
石枠が可愛いデザイン♪

結婚指輪(マリッジリング)のレディースは、
リング一周縁取りしたデザインです!

ストレートのシルエットですが、全体が不規則に波打っています。

クッションのシワ感やギャザーをイメージ。

リング中央はヘアライン仕上げで布地の雰囲気を出し、
縁取り部分のグロス仕上げがデザインを引き締めています。

メンズはレディースと同様のシルエットで
より幅の太いタイプです!

是非、店頭にてお試しくださいませ。