ブログ記事詳細

こんにちは(*'ω'*)♡

本日は、ふたりの心に光を灯すキャンドルをイメージしたデザインの

セットリングをご紹介致します。

作品名 【 candle ~キャンドル~ 】

ゆびわ言葉 : 笑顔を灯す


ふたりの笑顔を優しく照らすキャンドルの光が、

いつまでも続く幸せな日々を照らし出すような指輪を目指しました !

婚約指輪(エンゲージリング)は立てられたキャンドルが

ダイヤを取り囲んでいるような印象です♡


石枠の底に丸みをつけ、

石枠全体のシルエットが美しく見えるようデザインしています。

レディースは程よいボリュームの甲丸ベースのデザインです♪

丸みが強く指あたりが心地良いフォルムになっています。


メレダイヤを配置したパーツが3箇所あり、このパーツはキャンドルの炎、

腕部分はキャンドル本体を表わしています☆


メンズもレディースと同様のデザインですが、幅を広く取り、

炎をイメージしたパーツにブラックダイヤを留めてスタイリッシュな

男性らしいデザインです !

是非、店頭にてお試しくださいませ。