ブログ記事詳細

こんにちは(^_-)-☆

雅‐miyabi‐京都本店の山本です♪

2月最後の週末です!皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は先日、いちご狩りに行きました✩
50分間食べ放題!!章姫・紅ほっぺ・おいCベリーの3種類があり、
それぞれ味や酸味も違うので食べ比べが楽しかったです(*^_^*)
個人的には章姫が優勝でした!甘味が強くとても美味しかったです♡
時間制限がなければ無限に食べれる気がします…(笑)

さて、本日は[COLANY]の結婚指輪(マリッジリング)をご紹介いたします!

作品名 【Hanamizuki~ハナミズキ~】

花言葉:わたしの思い

十字に見える花を持つハナミズキをモチーフにした結婚指輪(マリッジリング)です❀

シンプルに輝く甲丸リングの中に
ダイヤモンドをセッティングしています!

レディースは、ハナミズキの十字の花を
ダイヤモンドのセッティングで表現し、
2本を合わせるとダイヤモンドクロスが現れるデザインです♡

石座の位置を下げ、ダイヤモンドのテーブル面と
リングの表面を同じ高さにしているので
衣服等への引っ掛かりがなく安心して身に着けていただけます◎

作品名 【Gumi~グミ~】

樹言葉:実り

グミの木の枝をそのままリングに投影した結婚指輪(マリッジリング)です。

レディースとメンズの2本リングを重ね合わせると、
つや消しのリング表面に刻まれるグミの枝が1本に繋がるデザインが特徴です!

グミの赤い実に見立てたダイヤモンドの近くの木は、
1本1本手彫りで表現しています☺!

今回ご紹介させていただいた作品は、
2本のリングを合わせて1つのデザインになる指輪です♡

是非、店頭にてお試しくださいませ。