ブログ記事詳細

こんにちは!AFFLUX京都雅店でございます。
まだまだ寒い日が続きますね。
突然ですが皆さま普段の休日はどうお過ごしでしょうか。
今はなかなか外へお出掛けは難しいですよね。
私の最近の休日はもうこの寒さを理由に毛布にくるまって過ごす時間の方が断然長く、ほぼ動きません。
せっかくの休日。休息するといってももっと充実した丁寧で素敵な過ごし方をしたいな♡とは思いますが・・・

今回はそんな休日、休息に憧れを持つカップル必見のブライダルリングをご紹介させて頂きます。

【coussin-クーサン-】
ゆびわ言葉®:素敵な休息


体が沈み込むほど柔らかく、ふかふかなクッションをモチーフにデザインされた指輪です。

≪婚約指輪≫
石枠はK18イエローゴールドで腕はプラチナのコンビデザイン。
センターダイヤを留めている爪は幅が広く、丸みを帯びています。
石枠自体がセンターダイヤよりひとまわり大きく、柔らかなクッションにダイヤが包まれている印象に。
細身ストレートの甲丸リングに、見た目に柔らかなコロッとした、ボリューム感ある石枠が可愛らしいデザインです。

≪結婚指輪≫
クッションのシワ感やギャザーのイメージを出すため、
リング1周を縁取りしていてストレートのシルエットですが、
全体が不規則に波を打ったデザインとなっています。
表面はヘアーライン仕上げで布地の雰囲気を、縁取り部分にはグロス仕上げで
デザインを引き締めています。
メンズとレディース、両方同じシルエットの指輪ですが、
メンズの方がより幅の太いタイプで落ち着きのある男性らしいデザインに。

いかがでしたでしょうか。

ふたりきりでまったり過ごす時間や、やすらぎと笑顔あふれるシチュエーションを
指元でいつも感じられるような指輪ですね。



ゆびわ言葉®『素敵な休息』には、
『やすらぎと笑顔あふれる素敵な休息を過ごせる家庭を築いていけますように。』
という想いが込められています。

フォルムだけではなく、
指輪を指に通したときの着け心地も柔らかさや優しさを感じるブライダルリングです♡

気になる方はぜひ店頭でAFFLUXの指輪の着け心地の良さをお確かめください。
指輪を通して、きっと素敵な休息をお過ごしできますよ♡



ご覧頂きありがとうございました。
ご来店を心よりお待ち申し上げます。