ブログ記事詳細

こんにちは!
婚約・結婚指輪専門店
雅-miyabi-京都本店スタッフの松本です❀

最近髪型を変えて、人生初のパーマをかけてみたのですが、
シャワー後などがとても面白いです…。
水に濡れるとより髪の先がくるくるとしてしまうのです。

乾かした後の通常の状態だと、ふわりとしたワンカールなのですが
お風呂上りに鏡を見ると、つい笑ってしまうのです…
きっと髪型を変えたばかりで慣れていないせいもあると思いますが…(笑)

また、今日は2月22日ねこの日です。
ここまで2が揃う日は、この先なかなか無いでしょう。

さて本日は、【COLANY】より、華奢ながら抜群の着け心地を持った
セットリングをご紹介いたします!

TWINKLE BRIDE~トウィンクル・ブライド~

可憐な花を一枝に数個つける特徴のあるバラの品種の
トゥインクル・ブライド。
花言葉は「ありがとう」です。

それを表現して、エンゲージリングのダイヤモンドはもちろん
マリッジリングにもダイヤモンドメレダイヤがセッティングされています。

エンゲージリングはアームと一体化した爪に
センターダイヤを留めています。
メレダイヤも寄り添うようにセッティングされており、
可憐な印象です。
アームは華奢で優雅なウェーブデザイン。
細さの中に、滑らかな着け心地をきちんと体感できるつくりになっています。

ダイヤモンドつきのマリッジリングは、
エンゲージリングとぴったり合うつくりになっています。

一粒のメレダイヤは、重ねづけすると、
エンゲージリングのセンターダイヤとメレダイヤの間に
綺麗にまとまり、花が三輪咲き誇っているようです。
こちらのメレダイヤは、アレンジとしてカラーチェンジを行うことができます

ピンクダイヤやブルーダイヤなど、美しい輝きで雰囲気が変わります!

ダイヤモンドなしのマリッジリングは、
薔薇の花びらのシャープな輪郭を表現したラインが、
一周、等間隔に入っています。
かっこよく、個性的なデザインです。

いかがでしたでしょうか?

雅-miyabi-京都本店では他にも様々なデザインの
指輪を取り揃えてお待ちしております!
ぜ日ご予約はHP等から宜しくお願いいします!!

雅-miyabi-京都本店スタッフ一同心より
皆様のお越しをお待ちしております(^^♪