ブログ記事詳細

皆さまこんにちは(^^♪
AFFLUX京都雅店 山田です。
バレンタインが終わり、次は3月3日の桃の節句に向けて
街中はお雛様のイラストなどが増えるかな?と
思っていましたが、桃よりも先に〝桜″が
目に飛び込んでくるようになりました!!

スタバからサクラフレーバーが始まっており
飲みたいなー><って思っていたら
たい焼き屋さん(三条商店街で営業されています♡おいしい^^*)で
さくら餡が発売されていてビックリでした(@д@` )

帰りにお店が開いていたら買って帰りたいと思います♪

さて本日はそんな『桜』をモチーフにデザインされた
AFFLUXの素敵な結婚指輪をご紹介したいと思います*。゜

【Season-シーズン-】
ゆびわ言葉®:いつも笑顔で


ころんとした丸みのあるリングの正面より左側に咲く
桜の花びらがシンプルな中に映えるデザイン❀

ゆびわ言葉®には
『一年を通してふたりの想いがずっと咲き誇りますように。』
という想いが込められています。

特殊素材“エポキシ樹脂”という液体からある一定の温度で焼くことで、
美しい発色と光沢、硬さを作り出すというお素材を用いて、
桜のデザインの中に色彩を楽しめるようになっています^^

樹脂の色は全部で10種類
(赤・青・紫・白・緑・オレンジ・黄色・ピンク・水色・黒)より
お選びいただけ、AFFLUXの永久保証®にて再発色も可能です◎

おふたりで樹脂の色もお揃いにすることもできれば、
カラーでそれぞれ個性を出すことも素敵ですね♡

また同じくエポキシ樹脂をお入れした指輪として
【curious-キュリオス-】ゆびわ言葉®:ときめき
がございます*。゜

永遠に咲き続ける桜の花を左薬指で楽しめ、
シンプルで飽きのこないデザイン【Season】

無限大のオーダーメイドでメレダイヤを追加することもでき、
リングの幅が広いため、ダイヤを留める方法も色々と
アレンジいただけます!

例えば、ネコちゃんやワンちゃんの足跡に見たてた«肉球留め»♫
桜並木の下をお散歩しているようでとても愛くるしいデザインになります*。゜

また桜のモチーフをそのままに
メレダイヤを留める形を花びらにした«花弁留め»❀
すっきりとでもおしゃれな印象に^^
メレダイヤのカラーを樹脂カラーに合わせても
個性が出て素敵な仕上がりとなると思います✧₊⁺

ご紹介した【Season】はお取り寄せ商品のため
ご試着ご希望の方は事前にご連絡くださいませ

本日も19時まで営業しております。

春に向けて前撮りや入籍、挙式の準備の方や
«指輪迷子»と指輪選びで悩んでいる方もAFFLUXでは180種類以上のデザインと
無限大のオーダーメイドでおふたりだけの«好きのカタチ»を
おつくりいただけます♪

お近くにお越しの際には是非ともお立ち寄りくださいませ*。゜
皆様のお越しを心よりお待ちしております^^