ブログ記事詳細

昨夜のテレビ番組『A STUDIO+』に俳優の
坂口健太郎さんが出演されており、
〈AFFLUX〉のブライダルリングが登場する
来月公開の映画『余命10年』についてもお話されていました。
明日の『情熱大陸』では映画監督の藤井道人さんが
出演されるとのことで映画の公開が楽しみです^^♫

◇映画『余命10年』に登場するリングはこちらから☟
【jasmine-ジャスミン-】ゆびわ言葉®:愛しき人
【stella-ステラ-】ゆびわ言葉®:星に願いを

***

さて本日は“ゆびわ言葉®”に愛を感じる
AFFLUXのパーフェクトセットリングを
2つご紹介させていただきたいと思います♡*

【Pure-ピュア-】
ゆびわ言葉®:純愛

ストレートラインに丸みのある峰が特徴の
細身のシンプルなセットリング✧*
ピュアな気持ちの象徴としてレディースデザインの
結婚指輪(マリッジリング)には1ピース
清らかなふたりの気持ちを象徴した
ピンクダイヤを留めておつくりしています。

婚約指輪(エンゲージリング)はセンターダイヤに向かって
アームが細く絞られたダイヤモンドの存在感が引き立つつくり。
王道の婚約指輪デザインとして
サプライズプロポーズにもおすすめです◎

ゆびわ言葉®に
純粋な気持ちをリングに込めて、
いつまでも変わらない愛へと成長させていけますように
と想いが込められています♡.*

【tesoro-テゾーロ-】
ゆびわ言葉®:わたしの宝物

繊細なアンティークテイストに
現代的でフェアッショナブルな要素をあわせもつ
上品かつ華やかなセットリング✧*
“tesoro”は直訳すると“宝物”ですがイタリアでは
家族や恋人など大切な人を指す時に使われます。

婚約指輪はセンターダイヤを宝箱のような
四角い石枠にセンターダイヤを留めており
デザイン性のあるアームには贅沢に
メレダイヤを並べて留めています✨
レディースデザインの結婚指輪も婚約指輪の
アーム部分と同様のシルエットですが
メレダイヤを留める数を減らしているので
重ね着けの際に派手になり過ぎないのがポイントです♫

ゆびわ言葉®に
わたしの宝物であるあなたと
いつまでも幸せに暮らせますように
と想いが込められたリングとなっています♡