ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店スタッフです

寒さもまた強く響く今日この頃ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近は体が冷えて仕方なくて、
温かい飲み物が手放せませんね!
日向で甘いミルクティーを飲んでいると
体温がぽかぽかと上がっていって、
幸せな気分になります。

そろそろ木々にも、硬い芽が出始める頃です。
少しずつ春に近づいて来ていますね!

さて本日は、木々の葉からこぼれる木漏れ日をデザインモチーフにした
セットリングをご紹介いたします!

comorebi~コモレビ~

ゆびわ言葉:やすらぎ

優しい曲線を描く、温もり溢れるようなデザインの指輪です。
ふと見上げた時に、心に安らぎを与えてくれるコモレビを
イメージしています。

エンゲージリングのセンターダイヤは二点を爪で
もう二点をアームと一体化した爪で留めています。
ダイヤモンドとアームが流れるようにウェーブも一体化しています。
メレダイヤは斜めにセッティングされ、
緩やかなウェーブでもしっかりとした動きが見えます。

作品名の「comorerbi」の“com”にはコミュニケーションの
意味も込められております。

丸い爪や丸みを帯びたアームが触れると優しく、
引っかかりなく身に着けていただけるのが特徴です。

マリッジリングは、葉の間から漏れ出た光のように
一筋のダイヤモンドとつや消しのラインが
正面にポイントとして施されています!

こちらも緩やかなウェーブを持っています。

刻まれたラインがシャープでありながら
ぽってりと丸い表面が、
優しく愛嬌のある印象を与えてくれます。

上品ですが、どこか可愛い作品になっています。
重ねつけは、程よく空間もできて軽やかな印象です(*^ ^*)

いかがでしたでしょうか?

ふと視線を上げれば、あたたかく降り注いでいるこもれび。
そんな瞬間をイメージした少し個性的で美しいセットリングを
ご紹介させていただきました。

ぜひAFFLUX京都雅店におこしくださいませ✧
スタッフ一同心よりお待ちしております!!