ブログ記事詳細

こんにちは
AFFLUX京都雅店の松本です!

最近は寒いせいか急に食欲が増してきて
食べたいものがたくさん出てきました…><

京都駅近くには、「ラーメン横丁」という
ラーメン店が集まった通路がありまして、
全国のご当地ラーメンを食べられるのですが、
どうしても麺が食べたくてここに出かけてきました!

迷いに迷って選んだのは、ラーメンではなくて台湾まぜそばでしたが・・・

しかし食べ応え抜群でとってもおしいしかったです~!
思い出したらまた食べたいです・・・

さて本日は、
心と心を繋ぐようなキュートな、
ハートモチーフの指輪をご紹介いたします


kokolo~ココロ~

ハートの形をした華奢なセットリング。
ダイヤモンドがセッティングされたエンゲージリングのアームは
ハーフエタニティ風。
キラキラと眩い輝きです。
指にはめると、右上がりのラインを描いたフォルムになります。
センターダイヤモンドは華やかで、四本爪で留められているため
美しく輝きます。

マリッジリングは、エンゲ―リングとほぼ同じフォルムで
メレダイヤありとなしで分かれています。
メレダイヤありの方は、画像ですと一粒セッティングされています。
しかし、お好きな数をオーダーしてエンゲージリングのように
エタニティ風にすることも可能です!

重ねて着けると、ぴったりと重なるウェーブが
心地良いです❀

続いては
cashe cache~カシュカシュ~

かくれんぼを意味するカシュカシュ。
その名のとおり、隠されたハートが、指輪を重ねる度に現れるつくりです。
エンゲージリングの爪の一本がハート型になっています。
センターダイヤモンドを包むような石枠にも、
ハートの形を削り出しました。

センターダイヤ横のパーツは、
メレダイヤありのマリッジリングと重ね付けするとセンターダイヤを
挟み込むように大きなハートの形が表れます。


メレダイヤ無しのマリッジリングは正面のくぼみのようなデザインと
メレダイヤありのダイヤ付きパーツが重なって
ピッタリ寄り添うハートが表れます!

いかがでしたでしょうか?

今回は可愛いハート特集でした♡
愛を象徴する形を指輪に取り入れるのも
すてきですね(^^♪