ブログ記事詳細

今日で1月も終わり明日から2月…
大人になってからは月日が経つのがあっという間に感じて焦ります^^;

明日2月1日は四条河原町エリアにAFFLUX京都雅店が
(グランド)オープンして4年目になります♪*
寺町・詩の小路ビル5階から御幸町通りに面した
詩の小路プラスビル1階に移転して9カ月ほどですが
たくさんのカップルさまとの素敵なご縁がありました♡
今後も皆さまの婚約指輪・結婚指輪選び、
アニバーサリーリングやベビーリングなどの
記念ジュエリーのご提案などお役に立てればと思います✧*

今後ともAFFLUX京都雅店を
何卒宜しくお願い申し上げます❀

さて本日ご紹介させていただくのは
大人カップルも気軽に身に着けられる
“ハート(♡)”がたくさん隠れてちりばめられた
AFFLUXのパーフェクトセットリングです♫

【cache cache-カシュカシュ-】
ゆびわ言葉®:まっすぐな愛

婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで
センターダイヤモンドを支えるような
ふんわりとした大きなハートが表れる
少し個性的なフォルムのセットリング♡.*

よく見ると婚約指輪のセンターダイヤを留めた
3本の爪のうちの1本はハートの形をしています。
正面からは見えませんが石枠の側面の
爪と爪との間にもハートの形を削り出しており、
その中にはメレダイヤも留められています✨

大きなハートはレディースデザインと
メンズデザインの結婚指輪を重ね合わせることでも現れ、
1つのハートを2人でわかち合ったかのような
ロマンチックさが心くすぐります♡

またメンズデザインはヘアーライン仕上げをベースとした
落ち着いた雰囲気のリングとなっているので
可愛すぎるものやモチーフのあるデザインに
少し抵抗があるという方にも挑戦していただきやすいかと思います◎

おすすめのオーダーメイドはホワイトダイヤから
ピンクダイヤへのメレダイヤのカラーチェンジ✩
エレガントにも愛らしくも雰囲気が変えられるので
店頭でのアレンジ画像を見ながらお二人らしい
素敵なブライダルリングをご検討いただければ幸いです❆