ブログ記事詳細


こんにちは !

本日は、ふたりの大切な記憶をいつでも思い出させてくれる

指輪をご紹介致します♡♡


作品名 【 Windy 】

ゆびわ言葉 : 幸せの記憶


これまでふたりが歩んできた記憶を思い出せるように、

その時に感じた風が届けてくれる詩(記憶)を

イメージしてデザインされています(^_^)/


ゆびわ言葉には『 リングを見る度に日々感じる

幸せを記憶し未来へ紡いでいけますように。』

という想いが込められています♡♡


婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤの

左に、独立した石枠でメレダイヤを配置しており、

大きくウェーブした腕が特徴です♪


センターダイヤとメレダイヤの大小2ピースは

大きな幸せも小さな幸せも大切に

届けてくれるイメージです。


レディースとの重なりも美しく、

正面切り返し部分が綺麗に重なります !


レディースは細身のウェーブラインで、

全体のシルエットはU字ラインです(*^_^*)


正面の腕の重なりや、表面の凸凹で

ウェーブに軽やかな躍動感を与えました。


メンズは幅のあるストレートラインに、

レディース正面のデザインを浮かび上がらせています☆。*.


是非、店頭にてお試し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。