ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店
雅-miyabi-京都本店スタッフの松本です!

本日は日差しがありますが、
最近は特に冷えますね!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

数日前の雪が積もった日は特に寒かった気がします。

こちらはその時の写真なのですが、
まるで雪国のような写真になりました!

こんな日には京都の神社などは特に
写真映えしそうですね!
稲荷大社など、鳥居の朱色に雪のコントラストが
美しいと思います(^^♪

次に雪が積もることがあれば行きたいですね…!

さて本日は、子の代にまで受け継いで欲しいという願いが込められた
50年保証のブランド、【COLANY】より
木々の雰囲気を強く持ったデザインのマリッジリングを
ご紹介いたします♪

Blueberry~ブルーベリー~

花言葉は【思いやり】

初夏の日差しに煌めく青みがかった緑の葉と
ブルーベリーの瑞々しい実をモチーフにした
リングです。

いきいきとした表情が特徴で、
表面に凹凸がある立体的なつくり。

メレダイヤありには、爽やかな実をイメージした
メレダイヤが散りばめられています。
可愛らしい葉のデザインとダイヤモンドの煌めきが
個性的でありながら優しい空気を醸し出してくれます。

さらに、メレダイヤのカラーチェンジ可能で、
ブルーダイヤやピンクダイヤをアレンジとして取り入れると
より表情が可愛い、いきいきとした元気いっぱいの
ブルーベリーになると思います(*^^*)

メレダイヤ無しは、枝葉をイメージした印象。
規則正しく並んだおしゃれなラインが
美しいデザインとなっています!

【COLANY】のこだわりの着け心地の良さもきちんとあり、
見た目と指にはめた時の印象が違うことに
驚かれると思います!

続いては
Shirakaba~シラカバ~

樹言葉は【光と豊富】

それぞれシラカバの木の枝をイメージした、マリッジリング。
力強く大きな幹と枝、風に揺れる葉の数々。
そんなイメージが込められています。

表面に加工がされており、キラキラとしています。

大胆で幅太めのデザインですが、柔らかな雰囲気で
着け心地もよいです。

ほかと被らない、個性がある指輪をお探しの方にも!

いかがでしたでしょうか?

雅-miyabi-京都本店では、他にも様々な指輪を取り揃えております!
おふたりがお探しのモチーフもきっと見つかるはず。
ぜひお越しくださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしております✿