ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店
雅-miyabi-京都本店スタッフの松本です

変わらず肌寒い日が続いています。
寒くて身体が縮こまると、肩がこったりしやすくなるようです。
最近どうにも肩が重い…という方も多いのではないでしょうか?
私は、肩こり解消の為にストレッチと筋トレをしています!
筋トレは特に背中全体を鍛えるもので
血のめぐりがよくなっている気がしています!

さて本日は、男性様におススメな指輪特集!

【雅-miyabi-オリジナル】のマリッジリングから
おススメのデザインをご紹介いたします!


まずひとつめ
あゆむ

なんといっても特徴的なのは、このブラックダイヤモンド。
四角いバケットカットが存在感を与えてくれます!
かっこよく引き締まった印象。

幅が広めのストレートラインリングです。
リングの表面は、つや消しとつやありの中間のような
ぽこぽことした凹凸感のある仕上がりです。

個性的でほかと被らない指輪をお探しの方、
ブラックダイヤモンドをマリッジリングに取り入れたい方に!

続いてはこちら
鼓動-こどう-

鼓動には三種類の幅があり
【雅-miyabi-オリジナル】の中では一番広い幅を
お選びいただけるリングです。

重厚感や存在感はありますが
モダンでスタイリッシュでもあり
どこか現代建築のような雰囲気があります。

画像はプラチナとホワイトゴールドのコンビネーション。
他にも、
イエローゴールド、ピンクゴールドからも
素材をお選びいただくことができます。

組み合わせは自由自在です(^^♪

みっつめはこちら
時つ風-ときつかぜ-

幅広ばかり紹介してきましたが、最後は幅細めです。

新作のマリッジリングで、シャープなラインが特徴的です。
つや消しとつやありのラインのメリハリが美しい仕上がり。
全体的に涼しげな印象✿

穏やかな日々に優しく吹き渡る柔らかな風をモチーフに
ゆるやかなウェーブラインを描いています。

上二つと比べるとシンプルですが、
かっこよくも場面を選ばず身に着けやすいデザインです。