ブログ記事詳細

皆様こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店の
雅-miyabi-京都本店スタッフ、松本です!

本日のお天気は雨ですね。☂
最近は各地で雪が降っていましたので
雨は久しぶりです。
雨にちなんで私の好きな雨の言葉をひとつ。
『催花雨』…さいかう
意味は、春先に花よはやく咲けと促すように降る雨のことです。

春はまだ先ですが、雨にほんの少し春を想います。

さて本日は、植物の有機的なデザインと調和したような
【COLANY】のセットリングをご紹介いたします!

Harmonie~ハーモニー~

ハーモニーの花言葉は『あなたにふさわしい』

薔薇の品種のひとつであるハーモニーは、
白くふんわりとした花弁と
おおぶりな大輪の花のかたちが特徴です。

丸みを帯びたアームのかたちが、
この花の形を表現しています!

エンゲージリングは、センターダイヤモンドを
アームと一体化した爪で上下から挟み込むように
セッティングされています。

二粒のメレダイヤは、両側にセッティングされ
センターダイヤモンドに寄り添うようです。
これはアイスブルーダイヤやピンクダイヤに
カラーチェンジすることもできます!!

また雰囲気が変わり、可愛らしくも
涼しげにもなります!

また、ダイヤはどれもアームと同じ高さで
低くセッティングされているので
引っかかりが少なく、日常使いしやすくなっております!

部屋に花を飾るように、日常に彩りを加えてくれます(*^ ^*)

こちらのマリッジリングは、全体的にふっくらとした
花びらをイメージした柔らかな印象になっています。

メレダイヤありのデザインは、ややV字に近いフォルムで
指を長く綺麗に見せてくれる効果があります。
華奢なラインが、可憐で可愛らしい印象!
こちらもメレダイヤのカラー変更ができます♪

メレダイヤなしはストレートのラインで
優しい印象です。
小指側に施されたラインがおそろいで
カーブは違いますが
ペア感もたっぷりです!

エンゲージリングとの重ねづけも美しく
いっそう上品かつ可愛らしく仕上がっています✿


いかがでしたでしょうか?
雅-miyabi-京都本店では他にも様々なデザインの指輪を
取り揃えております!
ぜひHP等の予約フォームからご予約のうえ、
ゆっくりと指輪選びを楽しんでいただければ幸いです!

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪