ブログ記事詳細

こんにちは!
雅‐miyabi‐京都本店の小林です(^^♪

先日久しぶりに友人に連れて行ってもらい夜景を観てきました!!

初めて訪れた場所で 私自身今までで一番綺麗なスポットでした✩

とても寒くて長居はできませんでしたが
2022年の始まりから素敵な景色を見ることができて大満足でした^^

1日は神社や初日の出などは行かなかったので
早くも来年の話ですが チャレンジしたいと思います♪

さて本日は50年保証が付いたブランド【COLANY】様より
バラをモチーフにした婚約指輪と結婚指輪のご紹介をさせていただきます。

まずは婚約指輪のご紹介【Pure~ピュア~】

〈ピュア〉というバラをモチーフにしたデザイン。

自然にあるものは全てにおいて同じものはなく
それぞれに個性があると よく耳にしますよね!

婚約指輪を見てみると 左右がアシンメトリーになっており
正面から見た左上には小さなダイヤモンドを1石留めて
蕾を連想させるデザインに仕上げています。

動きのあるウェーブラインで細身の指輪なので
身に着けていただきやすい形です(^.^)

さらに【COLANY】の作品は全て滑らかな着け心地になるまで磨きを徹底しており
着けた瞬間から『元々この指輪を身に着けていたのでは?』と
感じられるほどの究極の着け心地を楽しんでいただけます。

続いて 結婚指輪のご紹介✩

まずは小さなダイヤモンドを留めたダイヤモンドを留めたタイプから♪


花びらが開花しふわりと咲いた際の裏側のふくらみ 表側の反り返りを表現し
緩やかなウェーブラインの結婚指輪です。

重ね着けをした際には左サイドに少し空間ができるので軽やかさがあり
普段からも重ねて身に着けていただけるように工夫がされています。

右サイドには合計で8石のメレダイヤを留めており
ウェーブラインの流れに沿ってメレダイヤの大きさもグラデーションになっています。

シャープな一面 お花を表現したやわらかな一面の
2面性を持った見るだけで楽しさがあります♫

ぜひ店頭でご試着していただければと思います!

ダイヤを留めていないタイプはシンプルですが
シャープな印象を与えるカッコ良さが人気のデザインです。

バラの鋭いトゲを表現したデザインで ご覧いただいている写真は
ピカピカのグロス仕上げとヘアラインというトーンを落ち着かせた加工を施しておりますが
パーツごとにお好みの仕上げ方法をお選びいただけます。

大切なお相手様を守るイメージが汲み取れるバラのトゲをモチーフにしたデザインは
男性も指輪を選ぶ際に楽しんでいただけます(^.^)

今回はバラの一種【Pure】をご紹介させていただきました!

【COLANY】では他にもバラをモチーフにしたデザインがございますので
またご紹介させていただきます!!

【COLANY】ならではの究極の着け心地を
ぜひ店頭でお試しくださいませ♫

お客様のご来店を
心よりお待ち申し上げております。