ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店
雅-miyabi-京都本店スタッフの松本です♪

本日、京都は雪が降っています!!
しっとりと重く湿った寒風に首をくすぐられ、
思わず身震いしてしまいますね。
朝、出勤時には雹もふっていたようで、
駅のホームに集まっていました。

とても寒くて震えていたので、今日までの
メリーベリーラテを購入しました!
とっても甘くて美味しかったです(*^ ^*)

身体もしっかりあたたまりました!



さて本日は、
愛の炎が燃え盛っている様子を表現したエンゲージリングと
シンプルな中に艶やかさのあるエンゲージリングをご紹介いたします!

愛の一灯-あいのいっとう-

燃え盛る愛の炎を表現したエンゲージリングです。
すっと峰の立った細身のアームに、
炎をイメージした六本の透かしの爪が美しいデザインです。

レースのようにダイヤモンドの横顔を飾るデザインが美しく、
横から見ても楽しめます!
繊細な印象と華やかがあります(^^♪

ほかにメレダイヤがない、一粒だけのデザインだからこそ
映える美しさです!

艶-えん-

ソリティアタイプの王道デザインのエンゲージリング。

甲丸のストレートアームに四本の爪でセッティングされた
センターダイヤモンドが輝くデザインです。
重ね着けもしやすく、飾らないデザインは長く愛していただけます!

横から見ると少し立体的になっているつくりで、
ダイヤモンドが浮いているようです♪
雰囲気を邪魔しない軽やかさもあり、
普段使いもしやすいと思います!

その名のとおり、シンプルな中に艶やかな空気感があり
美しくまとまったエンゲージリングです!

いかがでしたでしょうか?

雅-miyabi-オリジナルのエンゲージリングは、
その他マリッジリングとも合わせやすいデザインになっております!

重ねて着けるとまた雰囲気が変わったり、
ご自分だけの組み合わせを考えたりできます!

ぜひ雅-miyabi-京都本店にお越しくださいませ^^!