ブログ記事詳細

皆様こんにちは(^^♪
AFFLUX京都雅店 山田です。

昨日から寒くなってきていましたが、
通勤中にはらはらと雪が舞っていて
本格的な寒波がやってきたと実感しました(>х< )

急激な寒さに体調を崩されないよう
皆さまどうかお気を付けくださいませ。

本日ご紹介するのはシンプルでいて、ちょっと個性的な
素敵なセットリングです*。゜

【bouquet-ブーケ-】
ゆびわ言葉®:贈りもの

古くから花嫁を守るお守りとして伝えられてきた“ブーケ”。

幸せいっぱいの花嫁が手にする
美しいブーケをモチーフにデザインされています*。゜

ゆびわ言葉®には
『世界でたった一人に贈るプレゼントに込めた想いが、
大切な相手に届きますように。』
という想いが込められています。

婚約指輪(エンゲージリング)はセンターダイヤとメレダイヤを
ミル打ちで囲われたような留め方が特徴的✧₊⁺

どちらも16本の短い爪でダイヤを留めています!
クラシカルなデザインで、
華やかさがありつつ落ち着きを感じさせてくれます。

また石枠を丸く仕上げているので、見た目にも可愛く
指当たりが良いのも嬉しいポイントです^^

腕は細身のストレートラインで内側まで丸みある甲丸のつくりとなっているので
着け心地も良く、センターのデザインが存在感を放ちます*。゜

結婚指輪(マリッジリング)はストレートラインのため
婚約指輪ともキレイに重なります♪

細身の幅感もあり、重ね着けをしてもボリューム感を抑えられるので、
日常使いしやすいと思います!!

表面に一段高いラインが1周続くデザインで、
そのラインには花を束ねるリボンをイメージした
細かな溝が付けられています*。゜

ミル打ちとは違い細かな溝でデザインされているため、
指当たりも気にならず滑らかな着け心地にびっくりされる方も^^♪

レディースには正面に1石だけメレダイヤを留めている
長く愛されたデザインですが、指輪全周に施された溝のデザインに
さり気なく溶け込んでいるため、
王道っぽいデザインに少し個性を感じたい方にオススメです♡

メンズはレディースの石なしになっていてやや幅が広いつくり♪
まるみのある心地良いフォルムにお揃い感のあるデザインに仕上げっています!

デザインの関係上、メレダイヤを追加は出来ませんが、
メレダイヤのカラーチェンジやコンビネーションでのアレンジは可能です^^

ぜひ着け心地の良さを店舗でお試し下さいませ*。゜