ブログ記事詳細

皆さまこんにちは(^^♪
雅-miyabi-京都本店スタッフ です。

だんだんと年の瀬が近づいてまいりましたね♪
どうもクリスマスがこないと本格的な年明け準備の気持ちにならないのですが、
気がつけば今年ももう半月とうかうかしていられなくなって来ました^^;

ぽち袋と年賀状の準備はゆったり物事を構える自分にしては
早く動いた方と思ってたのですが、昨日より投函開始と聞き再度確認すれば
印刷しただけになっていた年賀状…。

自画自賛している場合ではありませんでした。
20日までにはと期日を決めて取り進めていきたいと思います><

さて本日は指輪の形状は違うけれど、お揃い感のある結婚指輪を
アレルギーフリーの【Aroode】様よりご紹介いたします!!

【CERCHIO-チェルキオ-】
【PACE-パーチェ-】

どちらもシンプルなデザインの中心にラインが入った結婚指輪らしいデザイン*。゜
【CERCHIO-チェルキオ-】は甲丸タイプで指当たりもよく柔らかな印象となり、
【PACE-パーチェ-】は平打ちのカチッとした印象でカッコ良さがあります♪

中心のラインに選ばれたカラー発色が見えるため、
指輪を身に着けていてもカラー発色が楽しめ、かつさり気ない雰囲気となるのが
嬉しいポイントです♡

甲丸と平打ちと形状は違いますが、
〝シンプルさはそのままに中央に入ったライン"というデザインは一緒なので
形状で悩まれ、どちらのお気持ちも尊重されたというときにおススメです♪

【CERCHIO-チェルキオ-】はイタリア語で『円』、
【PACE-パーチェ-】は同じくイタリア語で『平和』という意味を持ちがあり、これから新たに家族となっていくおふたりにとっても素敵な意味合いを持ちますね^^

指輪幅は3種類より選べ、
【CERCHIO-チェルキオ-】は2.3mm、3.0㎜、4.0mm
【PACE-パーチェ-】は2.3mm、3.0㎜、3.5㎜
幅感を揃えたり、カラー発色やつや消し加工の有無、刻印などペア感を演出できる箇所はたくさんございます♪

結婚指輪は同じデザインではないといけないというわけではないので、
ぜひ着け比べてみながらお互いが一番ぴったりくる指輪をお選びくださいませ!