ブログ記事詳細

こんにちは(*^_^*)

AFFLUX京都雅店の山本です!

先日ネイルを変えてきました♡
もう少しでクリスマスなのでクリスマスっぽく
ボルドーとゴールドの色合いにしました♪
ツイード柄も取り入れ冬仕様です♡

さて、本日も素敵なブライダルリングをご紹介いたします。

作品名 【candle~キャンドル~】

ゆびわ言葉®:笑顔を灯す

ふたりの心に光を灯すキャンドルをイメージしたデザインです。

ふたりの笑顔を優しく照らすキャンドルの光がいつまでも続く
幸せな日々を照らし出すようなリングです。

ゆびわ言葉®には
『柔らかな笑顔を灯す家庭を築いていけますように。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤは8本爪です。

立てられたキャンドルがダイヤを取り囲んでいるような印象!

石枠の側面には腕を挟んで両面にメレダイヤを6石セッティングしています✧

石枠の底に丸みをつけ、石枠全体のシルエットが美しく見えるよう
デザインしています。

石枠両サイド、腕の付け根部分にもパーツがありメレダイヤを
2石セッティング♪

腕はセンターダイヤの存在感を引き立たせるため、
正面に向けて絞っています!

結婚指輪(マリッジリング)のレディースは、
程よいボリュームの甲丸ベースのデザインです(*^_^*)

丸みが強く指あたりが心地良いフォルムになっています。

メレダイヤ3石をセッティングしたパーツが3箇所あり、
このパーツはキャンドルの炎、腕部分はキャンドル本体を表しています!

リングを縦に見ていただくと3本のキャンドルで構成されたイメージが
分かりやすいかと思います◎

メンズは、レディース同様のデザインですが、
幅を広く取り炎をイメージしたパーツに
ブラックダイヤを留めてスタイリッシュな男性らしいデザインです。

是非、店頭にてご覧くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。