ブログ記事詳細

こんにちは
雅-miyabi-京都本店スタッフの松本です(*^ ^*)

つい最近撮られたという、紅葉に雪が積もっている写真を見ました。
なんだか今年は秋の期間が少なく感じましたね。
木々もそうなのか、まだ葉を落とさず色づいたままのようです。

赤い葉の上に白い雪が積もってとても綺麗でした!
こんな景色を見ることができるのは、特別な気分になれますね^ ^

さて本日は、
和のデザインが多く揃うブランド
【葵山葵-AOIWASABI-】より
草花をイメージした、
華奢で繊細なデザインのセットリングを
ご紹介いたします♪

蕣-ASAGAO-

あさがおの、早朝の清々しい風に揺れる花と蔦をイメージしたアームが特徴的な
リングです。

唐草模様に近い繊細なつくりのパーツが連なったようなデザインで、
センターダイヤモンドが際立ちます。
細さに加えて軽やかな動きのある個性的なデザインなので、
ファッションリングのように身に付けられます!

ダイヤモンドの石座自体はシンプルなつくりで、
アームのデザインの動きが引き立っています。

雅-miyabi-京都本店が取り扱っておりますウェーブのリングの中では、
一番細いデザインになります!

マリッジリングは、
【蔓草-TSURUKUSA-】
という名です。

エンゲージリングが花ならば、こちらは長く伸びる蔦になります。

細身の方のマリッジリングは、
エンゲージリングとほぼ同じアームデザインです。
華奢ですが、正面部分にまっすぐなパーツがあり、
それがアクセントになっています。


幅広の方は、平打ちのリングに蔦の模様を
浮かび上がらせたデザインです。
和風の色が強い印象で、個性的です!

こちらはアレンジで、
浮き出た模様以外の平打ちの面を
サンドブラスト仕上げに変更することができます。
より模様が目立ち、かっこよく仕上がります!

エンゲージリングとマリッジリングの重ね着けは、
華奢なアーム同士が組み合わさって、
上品さもありながらオシャレで楽しい雰囲気。

マリッジリングの正面のストレートラインのパーツが
ダイヤモンドを受け止めるような形になり、
バランスがとても良いです。

また、ほかのお手持ちの指輪と重ねつけしても
楽しくお洒落なデザインです(^^♪

いかがでしたでしょうか?

雅-miyabi-京都本店ではほかにも様々な幅やラインの指輪を
取り揃えております!

ぜひお越しくださいませ✿
スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております!