ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店の松本です❀

昨日、お店に来る途中の鴨川に虹がかかっていました。
とってもキレイでした~!
しかも何だか近いところにある気がします(^^♪

虹を見ると、何だか嬉しい気持ちになりますよね。
キレイで珍しいのもあると思いますが、
なんだかパワーをもらえたような気持ちになります。

色づいた山ときらきらとした水面。そして虹。

自分でもなかなかよい写真が撮れた気がして、
ホーム画面に設定しました^^!

さて本日は、空に架かる虹をモチーフにしたセットリングをご紹介いたします。

Rainbow~レインボー~

ゆびわ言葉®:心をつなぐ

心と心に架かる、虹の架け橋をモチーフにデザインされています。

エンゲージリングは、伏せ込み式でダイヤモンドを留めており、
引っかかりにくいつくり!
衣服等への引っ掛かりがなく、ストレスフリーに身に着けられるので
日常使いに適しています。

少し太めに感じるアームは、表面に面を作っているので
緩やかな凹凸があります。
メレダイヤモンドセッティングされているので華やか。
着け心地も良く、しっかりとした重さと存在感があります。

マリッジリングのアームは、エンゲージリングと同じ面を作ったデザインです。

メレダイヤ有りは、エンゲージリングより少し細身。
ぴかぴかの鏡面仕上げの面と、メレダイヤをセッティングした
面のコントラストが美しいマリッジリングです。

メレダイヤ無しは面だけのつくりですが、
メリハリがあり映る面によって表情が変わります。
角がないので柔らかな印象!
幅もしっかりとあります。
美しさとカッコ良さが両立しています!

重ねて着けるのもまた美しいです!

メレダイヤのラインが重なることで、華やかさがアップ✧
センターダイヤモンドもマリッジリングに乗るような形になるので
バランスが良いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いかがでしたでしょうか?

AFFLUX京都雅店では、そのほかさまざまな雰囲気の
指輪を取り揃えております!
ぜひ一度ご来店くださいませ♪

スタッフ一同お待ちしております!