ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店
雅-miyabi-京都本店の松本です。

乾燥が気になる季節になりましたが、
皆さまハンドケアはいかがされていますか?

私は最近友人の勧めでハンドクリームのほかに、ネイルオイルを使い始めています
乾燥は手の荒れのほかにも爪が割れやすくなったりもするそうで。
爪が割れるとかなり痛いので気をつけたいですよね。
私は爪の根元に塗って、マッサージしながら全体に塗り広げています!

皆さまも乾燥が酷いときには、ぜひネイルオイルを使ってみてください!

さて本日は、枯れず散らない桜を薬指に咲かせるエンゲージリングをご紹介いたします!

さくらダイヤモンドは、桜カットというさくらの形をダイヤモンドのカットの中に取り込んだダイヤモンドです。
桜の花がダイヤモンドの中に咲いている光景は、
とっても美しいです…!

さくらダイヤモンドエンゲージリング-SD00727P-

まずはこちらのデザイン。
ウェーブのアームに乗ったダイヤモンドが凛とした印象のリング。
柔らかいウェーブが可愛らしくもあり、程よいボリューム感が
丁度良いデザインです!

センターダイヤモンドはもちろんのこと、
それをセッティングしている爪も桜を思わせるハート型♡
ダイヤモンドを包む石枠も、正面から見るとさくらの花の形をしている
桜尽くしのエンゲージリングです!

センターダイヤモンドの両サイドには、
三石ずつのメレダイヤモンド。
しなやかなウェーブを描くアームで
桜の木についたつぼみと花のように見えます!

桜を愛する人にこそ贈りたい、
桜尽くしの美しいエンゲージリングです(^^♪

さくらダイヤモンドエンゲージリング-SD0927P-

こちらはよりシンプルでさり気ないデザイン。
品のあるデザインで、ダイヤモンドを留める台座が低めに設定されており、
日常使いしやすく身に着けやすい仕上がりになっています!

甲丸の柔らかな丸みが着け心地よく、
春の日に優しく寄り添ってくれる春風のようです!
アームは中央に行くにつれ細くなっていくので、
センターダイヤモンドがより大きく引き立ちます!

左右には小粒のメレダイヤがセッティングされ、
可憐で可愛らしい印象です♪

いかがでしたでしょうか?

桜の季節に間に合わせたい方は、
お見積もりだけでもお出しいたしますので
是非お気軽にご覧くださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております✿